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戦士

補佐、援護に尽くせ!
戦士の強みはなんと言っても挑発です。バリスタ時はヘイトの観念が ない為、挑発は通常とは違った性能のアビリティーとなっています。 バリスタ時の挑発は、15秒間挑発使用者以外を攻撃できないように させるアビリティーです。ただし、100%成功ではなく、(おそらく)相手 との距離によって成功率が変化します。相手に近いほど挑発の成功率 はあがります。 これにより、挑発を受けた者は戦士を狙う事しかできません。 基本的にはヒーラーに向けて使うのが望ましいです。 敵を囲った時や衝突時に敵ヒーラーに挑発を入れておくことでGBの獲得 率がハネあがります。 もしくは、wsを撃とうとしている敵に対して使用することでwsを潰せたり、 自分が身代わりになることができます。 もちろん、狙われている味方を救う時使用するのも良いです。 サポ忍が一般的で、二刀流による通常攻撃の削りもかなり強力です。 バーサクとディフェンダーの使い分けにより、アタッカーとしても前線構築 としても非常に有能でありますが、使い分けの難しさからどちらかに偏る 人がほとんどです。 サポ侍でバーサク+アグレッサーを使用したヌーカーも稀にみられます。 また、戦士は射撃スキルをそこそこ持っているため、射撃を織り交ぜながらの 前線構築が得意です。 戦士は主役になれるほどの攻撃力も守備力もありません。 しかし、広く浅い万能性と高性能の挑発によって影ながら味方を支え、敵を 苦しめることが得意です。